人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽50代夫婦が、旅行したところ、食べたもの、読んだ本など、いつもの毎日をつづっています。


by こはる
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ルナソルアイシャドウ【セレクション・ドゥ・ショコラアイズ02】

4年ぶりにアイシャドウを買いました。

ルナソルアイシャドウ【セレクション・ドゥ・ショコラアイズ02】_e0347862_22560943.jpg

雑誌で使いやすいと評価が高かったルナソル。
はじめて購入するブランドです。
このアイシャドウ、ショコラアイズという名前だけあって
チョコレートの甘い香りがします。

担当してくれたビューティアドバイザーの方が年齢の近い方(推測)で
色々と相談できたのがうれしかったです。

ビ 「アイラインいいですか?マスカラは?」

私 「もうどんどんやっちゃってください!」

眉も今どきの「やさしげ若見え眉」にしていただきました。
(この眉については「秋の夜長の美眉研究」をどうぞ)

最後はこってりしたマダム顏になっていましたが、
普段が手抜き顏なので、妙に満足。

久しぶりの百貨店、テンションが上がりました。

by koharu07028 | 2015-11-24 23:12 | ファッション・美容