お気楽50代夫婦が、旅行したところ、食べたもの、読んだ本など、いつもの毎日をつづっています。


by こはる
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

タグ:バーゲン ( 2 ) タグの人気記事

夏のバーゲン!

行ってきましたよ、夏のバーゲン。

今回は、仕事着のみ。
仕事は5日、休日は2日。
お金を稼ぐ5日間にやはり投資をしたい。

仕事着に最適なのが、Paul Stuart。
きちんと感があり、エレガント。
e0347862_22335631.jpg
定価ではなかなか買えないので、バーゲンを待っていました。
今回はジャケットとスカートを購入。
スカート丈がひざ下で上品な感じ。

よ~~し、これでまた仕事がんばろ。

[PR]
by koharu07028 | 2015-07-03 21:24 | ファッション・美容 | Trackback | Comments(0)

春夏のユニクロ×イネス

お財布を買って、いい気分でふらふらとイオン内を物色。

ユニクロに入ったところ、イネスが値下がりしていたので
紺の長袖ボーダーTシャツと、サマーセーターの白とダークグレーを
色違いで購入。
3点とも1290円+消費税。
e0347862_22003582.jpg
















このサマーセーター、美容院に着ていったら、美容師さんにほめらましたよ。

右側の紺のリネンジャケットは、少し前にやはりSALE価格で購入。
仕事で重宝しています。

アパレルで仕事をしていた当時のファッションアイコンだったイネス。
今、この金額でイネスの商品が買えてしまうことに正直少しためらいが
ありましたが、ありがたくファッションを楽しみたいと考えています。

[PR]
by koharu07028 | 2015-06-17 00:52 | 楽しい買い物 | Trackback | Comments(0)