お気楽50代夫婦が、旅行したところ、食べたもの、読んだ本など、いつもの毎日をつづっています。


by こはる
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

知多郡南知多町 【ひまわり】

前々から行きたかった知多半島に行ってきました。

まずは、【観光農園 花ひろば】のひまわり畑。
満開の14万本のひまわりが出迎えてくれました。

e0347862_20505355.jpg


思っていたより広い!
こんなにたくさんのひまわりを見たのは初めてで大興奮でした。

(撮影日:7月2日)


九州豪雨、ニュースを見るたびに心を痛めています。
これ以上被害が大きくなりませんように。
一日も早い復旧を願っています。


[PR]
トラックバックURL : http://koharu0728.exblog.jp/tb/25897061
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ejichan555 at 2017-07-09 00:38
きれいですねえ。夏!っていう感じ200%です。
Commented by koharu07028 at 2017-07-09 21:52
> ejichan555さん
夏を一足先に満喫してきました(^^)/
ひまわり畑初めてでしたが楽しかったです♪
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-07-16 14:15
知多半島なのですね~
広~いですね。
空も広い^^
一面のひまわり 黄色いビタミンカラーに元気になりますね(*^_^*)
Commented by koharu07028 at 2017-07-16 16:25
> HiroPhoto1690さん
こんにちは(^^)/
知多半島って細長いイメージでしたが広かったです!
一面の黄色いひまわり、みんな笑顔でほんと元気になりました~~♪
by koharu07028 | 2017-07-07 17:33 | 愛知県ぶらり旅 | Trackback | Comments(4)