お気楽50代夫婦が、旅行したところ、食べたもの、読んだ本など、いつもの毎日をつづっています。


by こはる
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

岡崎市 【一隆堂喫茶室】

お城の散策を楽しんだ後は、お約束のおやつタイム。
岡崎市連尺通にある【一隆堂喫茶室】に行きました。

小倉トーストとバニラアイスと小倉をトッピングしたコーヒーゼリー。

e0347862_07523565.jpg


e0347862_07524320.jpg


e0347862_07524913.jpg

おしゃれな外観、もちろん店内もスタイリッシュです。
7月からはかき氷も始まりますよ。
ごちそうさまでした。

[PR]
トラックバックURL : http://koharu0728.exblog.jp/tb/25893583
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ejichan555 at 2017-07-07 10:36
すんごくうまそうですが、外はかなり暑そうですね。
Commented by koharu07028 at 2017-07-08 19:40
> ejichan555さん
こんばんは(^^)/
すんごく美味しかったですよ。
本当はかき氷を食べたかったのですが、7月からということで
非常に残念でした。
北海道はまだ過ごしやすいですか?
by koharu07028 | 2017-07-06 17:30 | スイーツ | Trackback | Comments(2)