お気楽50代夫婦が、旅行したところ、食べたもの、読んだ本など、いつもの毎日をつづっています。


by こはる
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

神奈川県藤沢市 【Café Madu ENOSHIMA 】 oishii

混みあう前に【Café Madu ENOSHIMA 】でランチです。

テラス席に通されて、江ノ島の初夏の日差しを浴びながら・・・
だんだん暑くなってきました。
それと虫が・・・
でも田舎育ちの中高年はすぐに気にならなくなります(笑)


江ノ島なのになぜか肉。

e0347862_22453077.jpg



e0347862_22453809.jpg


パスタコンボビーフシチューとステーキで夏を感じてきました。

e0347862_22454658.jpg

ごちそうさまでした。

[PR]
トラックバックURL : http://koharu0728.exblog.jp/tb/25814191
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by emily1105 at 2017-06-02 22:59
こはるさん、こんばんは☆
わ~~!美味しそう!
すてきなカフェですね。私、カフェ好きです。
パスタ&シチューも、ステーキもいいかんじ♡
お野菜もたっぷりですね。
テラス席で更に美味しかったのでは…?
いいなぁ~(#^.^#)
Commented by ejichan555 at 2017-06-03 09:54
おはよう。
湘南の日差しがいいですねえ。
で、「肉」ですか! 「シラス」丼かなと考えましたが。
Commented by koharu07028 at 2017-06-03 10:22
> emily1105さん
おはようございます(^^)/
美味しかったですよ~~♡
本当は海鮮丼をいただく予定でしたが、なぜかお肉に(笑)
海を見下ろすおしゃれなカフェでした。
テラス席はビールが美味しくなりますね~。
この季節ならではですね(*^-^*)
Commented by koharu07028 at 2017-06-03 10:29
> ejichan555さん
おはようございます(^^)/
はい、肉です(笑)
シラス丼も食べたかったのですが、なにしろ胃は一つ。
旅の食事は悩ましいですね。
お天気も良く、テラス席最高でした(^^♪
by koharu07028 | 2017-06-02 17:38 | グルメ | Trackback | Comments(4)