お気楽50代夫婦が、旅行したところ、食べたもの、読んだ本など、いつもの毎日をつづっています。


by こはる
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

タイムラプス 【富士山と田貫湖の釣り人】

【田貫湖】でのタイムラプスです。
湧き流れる雲、くり返すさざ波、釣りを楽しむ人、遠くに富士山。
90分間の風景の流れです。
BGM入っています(^^♪




(撮影日:5月4日)


[PR]
トラックバックURL : http://koharu0728.exblog.jp/tb/25778310
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by emily1105 at 2017-05-19 19:20
こはるさん、こんばんは(^-^)

拝見しました~。
富士山の周りの雲の流れも田貫湖のさざ波もとてもきれいですね~。
あの辺りには何度も出かけてるのに、田貫湖は1度も行ったことがないんですよ。
ここからの富士山の景色もまた格別ですね(^_-)-☆
Commented by revoir-dima at 2017-05-19 20:27
ありがとうございます(^^)
自分ではなかなかやりませんが、見るのは大好きです(^o^)
Commented by koharu07028 at 2017-05-19 22:52
> emily1105さん
こんばんは(^^)/
ご覧いただきありがとうございます。
田貫湖は一周お散歩するのにも最適な湖です。
この日、キャンプ場ではキャンプをする人たちが密集していて
ゆったり自然を楽しめないかもと、いらぬ心配をしていました(;^ω^)
撮影したところは人もまばらで、富士山の景色を楽しめましたよ。
Commented by koharu07028 at 2017-05-19 22:54
> revoir-dimaさん
二人してタイムラプス好きで、面白い雲があると撮りたいねと言い合っています。
待っている時間にコーヒー飲んだり、電子書籍で本を読んだり
その時間も好きですね(^^)
Commented by xti-230216 at 2017-05-25 09:59
自分ではできないです。
すてきな富士山です。
ありがとうございました。
Commented by koharu07028 at 2017-05-25 22:58
> xti-230216さん
タイムラプスは旦那さん任せですが、
音楽を入れているのは私です。
楽しんでいただけるととてもうれしいです(^^)/
by koharu07028 | 2017-05-19 17:30 | タイムラプス | Trackback | Comments(6)