お気楽50代夫婦が、旅行したところ、食べたもの、読んだ本など、いつもの毎日をつづっています。


by こはる
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

浜松市 日本料理【繁松|季節の週替コース】

旬の食材を職人技で趣向を凝らした、繁松さんの懐石料理。
ひとつひとつが宝石箱のようです。

e0347862_22501084.jpg


e0347862_22493865.jpg


e0347862_22502661.jpg


e0347862_22502133.jpg


e0347862_22503201.jpg


e0347862_22505246.jpg

三代目おすすめのワインですいすい美味しくいただきました。
ごちそうさまでした。

ただいま繁松さんは改装中です。
伝統に三代目の新しい風をどう吹き込んでくれるのかとても楽しみです。



[PR]
トラックバックURL : http://koharu0728.exblog.jp/tb/25765269
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cynchia at 2017-05-14 21:10
こんばんは、じっくり拝見しました、
空豆を使った、あんかけ、美味しそうです‼
Commented by emily1105 at 2017-05-14 21:36
こはるさん、こんばんは(^-^)

美味しそうなお料理の数々・・・盛り付けもきれいですね♪
私もガーデンパークに行った日に、浜松の駅近の和食のお店に行ったんです。(近々アップする予定なのですが・・・)
地元の海でとれたお魚をいただきましたがとっても美味しかったです。
静岡のお魚って美味しいですね♪
こちらのお店もとっても素敵ですね。行ってみたいです(^_-)-☆
Commented by koharu07028 at 2017-05-14 22:04
> cynchiaさん
はい、とても優しいお味でした(^^)/
空豆おいしいですよね~。
Commented by koharu07028 at 2017-05-14 22:09
> emily1105さん
こんばんは(^^)/
emilyさん、浜松の和食屋さんに行かれたんですね。
どこかなぁ。アップ楽しみにしています♪
都会から来た方は、お刺身が美味しいっていいますね。
この時期は桜えびがおすすめです。
繁松さん、今はまだ改装中ですが、おすすめですよ(*^-^*)
by koharu07028 | 2017-05-14 17:32 | グルメ | Trackback | Comments(4)