お気楽50代夫婦が、旅行したところ、食べたもの、読んだ本など、いつもの毎日をつづっています。


by こはる
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

山梨県 【富士芝桜まつり】 sanpo

【富士芝桜まつり】に行ってきました。
朝3時に起こされて、4時に家を出ました。会場に着いたのが6時30分。
すでに会場にはたくさんの人。

e0347862_21482604.jpg


e0347862_21484221.jpg

富士山に近いだけあって肌寒く、豚汁を食べて温まりました。

帰る頃には駐車待ちの車が国道にズラリと並んでいました。
混みあう時期は、がんばって早起きした方がいいですね。

(撮影日:5月4日)



[PR]
トラックバックURL : http://koharu0728.exblog.jp/tb/25762065
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hiro2831 at 2017-05-12 17:38
まるで絵葉書ですね
富士山もちゃんとお出迎え
富士宮。。。文字はよく見た昨日今日(笑)
完璧な富士山には出会えなかった・・
Commented by san_paozo at 2017-05-12 21:58
こはるさん、こんばんは〜☆
なんとすごいショットの富士山!
本物ですよねー(笑)
思わず、そんな風に見えるぐらい
素晴らしいです\( ˆoˆ )/
Commented by ejichan555 at 2017-05-13 09:07
おはよう。
雄大な眺めですねえ。
行ってみたいですわ。
Commented by koharu07028 at 2017-05-13 10:11
> hiro2831さん
運転お疲れ様でした。
ホント良く見たと思います、富士宮(笑)
完璧な富士山を見るのってむずかしいですね。
私たちも天気予報を見ながら、結局宿をキャンセルしたり・・
この日は富士山が出てくれてほんと良かったです。
Commented by koharu07028 at 2017-05-13 10:19
> san_paozoさん
おはようございます(^^)/
はい、本物ですよ~~。
これを撮るために朝3時起床(*´Д`)
豚汁食べた時にようやく来てよかったと思いました(笑)
Commented by koharu07028 at 2017-05-13 10:23
> ejichan555さん
おはようございます。
富士山の姿は本当に特別ですね。
何度見てもあきません。
私も北海道行きたいですよ~~。
by koharu07028 | 2017-05-12 17:30 | 山梨県ぶらり旅 | Trackback | Comments(6)