お気楽50代夫婦が、旅行したところ、食べたもの、読んだ本など、いつもの毎日をつづっています。


by こはる
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

浜松市北区細江町 【グリル 八雲】

GWのランチは少し遠出をして、浜名湖鉄道西気賀駅に併設されている【グリル 八雲】に行きました。
こちらは居心地の良さと美味しい料理でおすすめの洋食屋さんです。
今日は、シーフードセットにビーフシチュー。

e0347862_22523049.jpg


e0347862_22522478.jpg


どちらにもついているポタージュも美味しい。
e0347862_22523604.jpg


e0347862_22524324.jpg

駅に併設しているので、窓から天浜線を見ることもできます。
ゆっくり食事を楽しめました。
ごちそうさまでした。


[PR]
トラックバックURL : http://koharu0728.exblog.jp/tb/25752065
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by emily1105 at 2017-05-07 17:55
こはるさん、こんにちは!

わぁ~~、懐かしいです!
今から20年近く前、なぎさ園に野外ライブに行く前に、友人と2人でこちらで食事しました。
こはるさんが召し上がってるお料理を見て、確かこんな感じのお料理をいただいたなぁと思いました。
美味しいし、駅にお店があるっていう面白さもあっていい思い出です。
Commented by cynchia at 2017-05-07 20:46
こんばんは、一瞬、お一人でと、思いましたよ。
ゆっくりされたようですね。
Commented by koharu07028 at 2017-05-08 07:29
> emily1105さん
おはようございます(^^)/
思い出のお店だったんですね~。
思い出のお店が続いているのはうれしいですね。
アップして良かったです♪
天浜線は駅にお店があって、次回はパン屋さんにも行ってみたいと思ってます。

ところで、なぎさ園の野外ライブ、サザンかな?
ちょっと気になりました(^^)
Commented by koharu07028 at 2017-05-08 07:32
> cynchiaさん
おはようございます。
一人でもいけますが、二人でいただきました(^^)
以前、天浜線に乗った時、こちらで食事してまた電車に乗ったこともありました。
ゆっくり食事をすることができるので、おすすめです♪
by koharu07028 | 2017-05-07 17:30 | グルメ | Trackback | Comments(4)