お気楽50代夫婦が、旅行したところ、食べたもの、読んだ本など、いつもの毎日をつづっています。


by こはる
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

富士宮市 【大石寺境内の桜】

最後のお花見に出かけようと、富士宮市の狩宿の下馬桜を見に行ったところ、
もうすでに散っていたので、近くの【大石寺境内の桜】を見に行きました。

子供が走っていたり、カップルが仲良く歩いていたり。

e0347862_07383358.jpg


e0347862_07381750.jpg


e0347862_07380586.jpg


e0347862_07375079.jpg

たくさんの桜を見ることができて大満足。
深呼吸をたくさんしてリフレッシュできました。

来年はお弁当を買ってここで食べようと旦那さん。
お弁当作ってと言わないところがナイス(^^)
(撮影日:4月15日)


[PR]
トラックバックURL : http://koharu0728.exblog.jp/tb/25705023
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ejichan555 at 2017-04-18 20:23
富士宮に古いブログ仲間がいます。
ときどきお茶を送ってくれるのですが、こんなに満開なんですね。
Commented by mi-san715 at 2017-04-18 20:59
こんばんは~。
ほんとお花見しながらお弁当食べたいですね。
コンビニ弁当でもナイスですよ🎵
Commented by koharu07028 at 2017-04-19 13:12
> ejichan555さん
富士宮にブログ仲間がいらっしゃるんですね。
富士宮からの富士山は大迫力ですよ~~。
これから新茶の季節ですね。
新茶も楽しみです(^^)
Commented by koharu07028 at 2017-04-19 13:15
> mi-san715さん
こんにちは(^^)
来年はコンビニ弁当とビールでお花見します♪
外で食べるとなおさら美味しいですよね~~。
by koharu07028 | 2017-04-18 17:33 | 静岡県ぶらり旅 | Trackback | Comments(4)