お気楽50代夫婦が、旅行したところ、食べたもの、読んだ本など、いつもの毎日をつづっています。


by こはる
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

浜松市細江町気賀 【姫様道中・家康くん・直虎ちゃん】

姫様道中では、広場にゆるキャラ揃い踏みでした。

【出世大名 家康くん】の「鰻ちょんまげ」に宿る出世運。
浜松餃子をPR中です。
ところで家康くん、下向きの細長い▼が口のようですが、
その上にあるUが口なのでした。

e0347862_08073077.jpg


【出世法師 直虎ちゃん】が持つ「鰻の思い槍」。

e0347862_08073789.jpg

こちらの二人、大人気でたくさんの子供たちに囲まれて、記念撮影をしていました。
直虎ブームの今、皆さまもぜひ「出世の街・浜松」においで下さい(^^)

[PR]
トラックバックURL : http://koharu0728.exblog.jp/tb/25694844
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ejichan555 at 2017-04-15 08:58
柴咲コウの直虎は美人だけど、こっちはかわゆいね。
Commented by koharu07028 at 2017-04-15 21:14
> ejichan555さん
かわいい直虎ちゃんで、大人気でした。
桜の枝を持っているのがご愛敬ですね(^^♪
by koharu07028 | 2017-04-14 17:25 | 静岡県ぶらり旅 | Trackback | Comments(2)