お気楽50代夫婦が、旅行したところ、食べたもの、読んだ本など、いつもの毎日をつづっています。


by こはる
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

袋井市 【可睡斎ひなまつり】

毎年恒例の可睡斎ひなまつり。
今年も朝イチで行き、貸切状態で撮影できました。

e0347862_08065963.jpg


e0347862_08074532.jpg


美人さんたち。
e0347862_08073275.jpg


e0347862_08072361.jpg


ちっちゃい子らも。
e0347862_08075878.jpg


この子は女性芸人のニッチェに似てます。
e0347862_08071374.jpg

今年も満喫してきました~~。



[PR]
トラックバックURL : http://koharu0728.exblog.jp/tb/25489898
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by san_paozo at 2017-03-03 12:59
こはるさん、こんにちは〜♪
豪華絢爛、圧巻ですね(^O^)
日本人形って、怖いイメージがあり
苦手なんですが(笑)
これは、見てみたい!
かぐや姫かなぁ、
ニッチェにしか見えないですね( ^∀^)
Commented by koharu07028 at 2017-03-03 19:57
> san_paozoさん
さんころさん、こんばんは(^^)/
これだけ数が多いと、怖さがなぜか半減しますよ。
感覚が麻痺しちゃうのかもしれません( `ー´)ノ
今回一番気に入ったのが、ニッチェ(笑)
ぷっと笑っちゃいました~。
Commented by chantake123 at 2017-03-04 11:01
こんなにたくさんお人形さんが並んでいるなんてスゴイ!
しかも、すごく綺麗ですね!
小さなニッチェ見つけちゃいましたね(笑)
Commented by koharu07028 at 2017-03-05 09:19
> chantake123さん
こちらは毎年圧巻です(@_@)
これだけたくさん並んでいると見ごたえあります♪
そんな中、ニッチェ発見。一人でふふふと笑っちゃいました。
by koharu07028 | 2017-03-02 21:42 | 静岡県ぶらり旅 | Trackback | Comments(4)