お気楽50代夫婦が、旅行したところ、食べたもの、読んだ本など、いつもの毎日をつづっています。


by こはる
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

静岡県賀茂郡河津町 【かどや わさび丼】


e0347862_21410924.jpg


お客さんが皆無言でわさびをおろしています。
e0347862_21411783.jpg


新鮮な生わさびをすり下ろし削り節と混ぜてかき込めば、つーんとした辛さが口の中に広がり、
そして鼻から爽やかに抜けていくのです。

e0347862_21412697.jpg

素朴なお味で美味しかったです。
ごちそうさまでした。


[PR]
トラックバックURL : http://koharu0728.exblog.jp/tb/25172885
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cynchia at 2017-01-17 19:54
こんばんは、美味しそうです!
大好物なんです。
Commented by koharu07028 at 2017-01-18 20:07
> cynchiaさん
こんばんは(^^)/
シンプルですごく美味しかったですよ。
大好物になりました♪
by koharu07028 | 2017-01-17 17:40 | グルメ | Trackback | Comments(2)