お気楽50代夫婦が、旅行したところ、食べたもの、読んだ本など、いつもの毎日をつづっています。


by こはる
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

鎌倉市 【bills七里ヶ浜】

鎌倉の旅、2日目の朝は「世界一の朝食」と評される【bills七里ヶ浜】でスタートです。

7時少し過ぎてから入店したところ、窓側の席は満席。
平日ですが、さすが人気店ですね。


私は、こちらのパンケーキ。
ふわっふわで口の中でゆっくり溶けていきます。
e0347862_07293196.jpg


旦那さんはこちらのモーニングのセット。
とろとろのスクランブルエッグがたっぷりです。
葉っぱの置き方が斬新ですね。
e0347862_07292507.jpg


こちらはお店の方がすすめてくれました。
一口ごとに血液がきれいになりそうでした。
e0347862_07292039.jpg


窓からの景色。
これだけで来る価値ありますね。
e0347862_07291259.jpg

お店の方のフレンドリーな接客がちょうどいい距離感で、繁盛店の理由が分かりました。


お店を出て振り向いたら、江の島と富士山。

e0347862_07374479.jpg


e0347862_07375268.jpg


鎌倉に来てよかったねと、だんなさんとシャッターを切りまくりました(笑)


[PR]
トラックバックURL : http://koharu0728.exblog.jp/tb/25081542
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ejichan555 at 2016-12-24 09:04
おはよう。
充実のひとときを過ごせるような、風景と食物ですね。
うらやましい。
Commented by revoir-dima at 2016-12-24 13:15
ここね〜。私もきになりつつもボッチだったので入りませんでした。
どう世界一なんでしょうか。
旅は朝から晩まで、起きてる間中楽しいですよね〜。
鎌倉、なんかやり残したこといっぱいだったんだと改めて思います・・・
Commented by koharu07028 at 2016-12-24 20:37
> ejichan555さん
こんばんは(^^)/
こちらは本当に素敵なお店でした。
今日はすごくにぎわったでしょうね。
今もかな~。うらやましい。
Commented by koharu07028 at 2016-12-24 20:42
> revoir-dimaさん
はい、ここです~~。
ロケーションとメニュー、接客、それとお値段も(小声)世界一かと。

今回、素泊まりで正解でした。
旅のプランを考えるのは好きなので、いろいろてんこ盛りになってしまいますが
体力あるうちは頑張ってみようと思います(^^)

by koharu07028 | 2016-12-23 17:22 | グルメ | Trackback | Comments(4)