お気楽50代夫婦が、旅行したところ、食べたもの、読んだ本など、いつもの毎日をつづっています。


by こはる

愛知県蒲郡市 【夜の竹島】 sanpo

竹島は、夕焼け小焼けで日が暮れて♪

e0347862_21075480.jpg

日暮れを過ぎ、辺りが暗くなると、ライトアップがきれいです。

e0347862_21085095.jpg

さすがに夜になるとぐっと冷えてきて、ガタガタ震えました。
お腹も空いてきたので、検索して担々麺の美味しそうなお店を見つけ、
担々麺と炒飯、餃子(黄金の炭水化物トリオ)を食べて帰路に着きました。


[PR]
トラックバックURL : http://koharu0728.exblog.jp/tb/24421105
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by furuinu3 at 2016-05-31 19:25
去年の夏前・・
花火を撮る為にこの辺りをかなり密に下調べした事がありま~す^^
水族館でしたっけ?そして大型家電店もありますよね^^
今年もターゲットの一つになってますが
ちょうど他とのバッティングが多々ありどうなる事やら¥¥です・・
Commented by koharu07028 at 2016-06-01 07:31
> furuinu3さん
昭和な水族館と大型家電店、ありました~。
夏はここで花火が上るんですね。
土日、各地で花火大会があるのでどこにターゲットを絞るか
悩ましいですよね。
私たちも昨年も色々ロケハンしました。
Commented by genova1991 at 2016-06-01 19:37
素晴らしい夕焼けですね!!
近くの蒲郡クラシックホテル(以前のプリンス)に泊まりたくて一人で来たことがあります。日没は部屋の窓からぼーっと眺めた記憶がありますが、竹島からの方がロマンチックですねo(^-^)o
Commented by koharu07028 at 2016-06-01 20:12
> genova1991さん
なんと白玉団子さん、蒲郡クラシックホテル泊まったんですね!
いいな、いいな、いいなぁ。
竹島からもホテルが見えて、あの窓からどんなふうに竹島が見えるのかなぁと
思っておりました。
ライトアップ、ロマンチックでした(^^)
by koharu07028 | 2016-05-31 18:10 | 愛知県ぶらり旅 | Trackback | Comments(4)