お気楽50代夫婦が、旅行したところ、食べたもの、読んだ本など、いつもの毎日をつづっています。


by こはる

袋井市 【名倉メロン農場 fruitcafeNiJi】 oishii

袋井市にある【名倉メロン農場】のfruitcafeNiJiでマスクメロンを堪能しました。
こちらはメディアにもたくさん登場していて有名なメロン農場です。

メロンパフェとメロンシフォンケーキ・・・。

e0347862_20544592.jpg


e0347862_20545196.jpg

シフォンケーキはホールごといけそうです。


e0347862_20545781.jpg


e0347862_20550250.jpg


可愛らしいお店の雰囲気とメロンの甘さに幸せ満ち溢れ、テンション上がりっぱなしでした。
ごちそうさまでした。


[PR]
トラックバックURL : http://koharu0728.exblog.jp/tb/24388510
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by revoir-dima at 2016-05-18 11:36
このメロン尽くしはシアワセになれますね〜(^o^)
パフェのメロンのデカさ!
このインパクトはコーフンしますねっ!(^^)
Commented by steinm at 2016-05-18 21:29
こんばんは。
このメロンもきっとお高いのでしょう。
でも、美味しそうです。
Commented by koharu07028 at 2016-05-18 22:08
> revoir-dimaさん
見た目も味もシアワセ~(^^)/
パフェにはシフォンケーキが入っていたので、パフェを2つ頼めばよかったと
欲張りなことを思いました(笑)
Commented by koharu07028 at 2016-05-18 22:12
> steinmさん
お隣がメロン農場なので、街中のカフェよりもお値打ち価格だと思います。
でもお高い(笑)
お味は最高でした(^^)
Commented by zeiss1221 at 2016-05-19 20:54
こんばんは。

うわっ、おいしそうだなぁ。
メロンは大好きなんですよ。

えっ、シフォンケーキをホールで・・・?
水分相当持っていかれるような気がします(笑)
まぁ、確かに軽いといえば軽いんですけれどね~。

袋井かぁ、清水港からちょっとありますね。
でも、行ってみる価値はありそう。
Commented by koharu07028 at 2016-05-20 06:56
> zeiss1221さん
おはようございます♪
zeiss1221さん、メロンがお好きなんですね。
こちらはメロンの通販もしていますよ~~。

確かに、ホールでいただくと水分持ってかれますね。
飲み物片手でないとむせちゃいます(笑)

また清水港に船が寄港するときには、私もぜひ行こうと思います(^^)/
by koharu07028 | 2016-05-17 21:00 | スイーツ | Trackback | Comments(6)