お気楽50代夫婦が、旅行したところ、食べたもの、読んだ本など、いつもの毎日をつづっています。


by こはる
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

熱海市 【熱海梅園・梅まつり】

東伊豆旅行第2弾は、【熱海梅園・梅まつり】です。
熱海梅園には始めて行きました。

e0347862_20265026.jpg



e0347862_20270024.jpg



e0347862_20270971.jpg



e0347862_20271637.jpg

私たちが行った時にはまだ六分咲きといったところでしたが、熱海はもう暖かく、
甘党の私たちは花より団子で、カメラと饅頭を交互に操り、
広大な梅園をふらふらとさまよい歩きました。


[PR]
トラックバックURL : http://koharu0728.exblog.jp/tb/24132410
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from dezire_photo.. at 2016-02-13 14:25
タイトル : 梅の写真とその気品にふさわしいラブストーリー
梅・花言葉は「気品」The flower of the plum is a symbol of elegance in Japan.梅の花言葉は、「気品」「潔な心」「澄んだ心」です。人の恋も気品ある恋は美しい。恋の映画、舞台作品から、気品のある美しいラブストーリーを選んでみました。... more
Commented at 2016-02-12 22:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mi-san715 at 2016-02-13 07:59
熱海は暖かいでしょうね。
去年、一昨年とこの時期に行っていますが、景色よし、気候よしでした(^o^)
Commented by revoir-dima at 2016-02-13 08:15
六部とはいえかなり綺麗に色づいてますね。
関西でも方々で梅の便りを聞きます。
花に団子にカメラに、忙しいですね(^^)
Commented by koharu07028 at 2016-02-13 21:57
> katcat2121さん
鍵コメKさん、ありがとうございます(^^♪
のちほどそちらに伺いますね。
Commented by koharu07028 at 2016-02-13 21:59
> mi-san715さん
みいさんもいらっしゃったんですね🎵
天気が良かったので、暖かく、景色もよかったです。
観光地になるのがよくわかりますよね(^^)
Commented by koharu07028 at 2016-02-13 22:01
> revoir-dimaさん
暖かい日だったので、きっと花びらが開いたんでしょうね。
香りもよく、忙しかったのですが、ちゃんと癒されました~~(笑)
Commented by chantake123 at 2016-02-14 08:15
うわあ♪もうこんなに梅の花が咲いているなんて!
家の庭の梅の花はやっと紅い蕾が大きくなってきました。
Commented by koharu07028 at 2016-02-14 18:57
> chantake123さん
今日あたり暖かい雨が降ったので、もう満開に近づいたかもしれませんね。
花に関しては、開花状況で一喜一憂しています(^^)
by koharu07028 | 2016-02-12 20:41 | 静岡県ぶらり旅 | Trackback(1) | Comments(8)