人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽50代夫婦が、旅行したところ、食べたもの、読んだ本など、いつもの毎日をつづっています。


by こはる
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

浜松市 【フルーツパーク】

おすすめブログスキンにシンプルなものがあったので変えてみましたよ。


さて、【はままつフルーツパーク】のウインターイルミネーションに行ってきました。
お目当ては噴水ショー。
恐竜が出迎えてくれてうれしい。

浜松市 【フルーツパーク】_e0347862_07363928.jpg

噴水ショーは、光と音で楽しませてくれる斬新なものでした。
イルミネーションにしてもいろんなものが進化していますね。

浜松市 【フルーツパーク】_e0347862_07372068.jpg
浜松市 【フルーツパーク】_e0347862_07371607.jpg
浜松市 【フルーツパーク】_e0347862_07374048.jpg


噴水ショーが終わったら、お腹が空いたのでラーメン食べに行こうと
そそくさと帰りました(外食はラーメンの比率高し)。


あら、いつの間にかクリスマス終わっちゃいましたよ。

by koharu07028 | 2015-12-25 19:27 | 静岡県ぶらり旅