人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽50代夫婦が、旅行したところ、食べたもの、読んだ本など、いつもの毎日をつづっています。


by こはる
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

浜松市 中華【伊部】

地元で中華といえば中華料理店【伊部】。
浮気はせずに一筋です。

大阪産白ワイン【さちこ】とともに料理をいただきました。

浜松市 中華【伊部】_e0347862_20403645.jpg
こちらのワインの名前は、社長の奥様のお名前だそうです。
「旦那さんが社長だったら、私の名前ワインにつける?」
と聞いたところ、
「いやなこった」と一蹴されました(笑)


●黒酢の酢豚
 ミートボールのような柔らかい食感の酢豚。盛り付けもきれい(^^)
浜松市 中華【伊部】_e0347862_20404891.jpg

●エビのチリソース
 プリプリ食感のエビにワインもすすみます。添えられたお茄子も美味しかった。
 (少しいただいてからあわてて撮ったのでお皿が汚れてしまいました)
浜松市 中華【伊部】_e0347862_20404262.jpg
ごちそう様でした(^^)


by koharu07028 | 2015-09-08 20:20 | グルメ